みっちゃんがやりたくない100のこと

みっちゃんがやりたくない100のこと

  1. ブラック企業の会社員
  2. 時給のアルバイ
  3. 実家暮らし
  4. 無気力に毎日を過ごす
  5. 室内で1日中仕事をする
  6. 市役所の仕事
  7. 変化が少ない仕事
  8. 社内政治がはびこっている仕事
  9. 報酬の安い仕事
  10. ドレスコードが厳しい仕事
  11. 白シャツしか着れない仕事
  12. テレアポ
  13. アウトバウンド営業しかできない仕事
  14. 無気力に休日を過ごすこと
  15. パチンコ
  16. 消費するだけの仕事
  17. とりあえずの節約
  18. とりあえずの消費
  19. 浪費
  20. 人混みの多いところのに行くこと
  21. 10分以上行列に並ぶこと
  22. 長生きすること
  23. 母親の言うことを聞くこと
  24. 数字市場主義の仕事
  25. 20代で結婚すること
  26. 20世紀の常識を引きずること
  27. ナンパで地蔵すること
  28. 自信がないと思うこと
  29. お金がないと思うこと
  30. 自分でなにもかもをやろうとすること